COLD SLEEP

FROGMAN RECORDSのラストパーティに行ってきた。ホンダのDieちゃんへーくんとWONDERWHIPのハニーくんの4人で青春時代の思い出に乾杯をし、CISCOに引き続きFROGMAN RECORDSまで無くなってしまうのね…と少し寂しい気持ちになった。本で見ててすごいと思ってた人や憧れてた人たちと普通に話したり呑んだりできるようになるなんてあの頃は思わなかった。YO*CやKEN=GO→さんともひさしぶりに会えたり、昔のミニコミの名前を覚えてるって初対面のゲンイチさんに言ってもらえたりして嬉しかった。

CMJKのDJがほんとよくてさ。大好きなPOP WILL EAT ITSELF「Can you dig it」やDONNA SUMMER「I Feel Love」には暴れたし、本人がかける「Cold Sleep」はもう別格だった! なんであの人もっとDJやらないんだろう‥‥やればいいのになあ。KAGAMIはNatural Born GroovesにGROOVEYARD「Watch Me Now」に自分の「Tokyo Disco Music Allnight Long」に「Y」、TOBYさんはPULSEMANにGRACE「Not over yet」。かかってる曲がもう懐かしすぎてすごすぎた。ホント楽しかったなあ。

クラブダイアリーは改めて書くことにします。とりあえず記録。