鮫の愛称でおなじみの

ラジオシャークさん。Macでラジオが録音&iTunesに落とせるらしいのでもうずっと欲しい。と思っていたら「2」になっていたのだけど、「AM周波数は530〜1710kHzの範囲でラジオ番組を受信できる」ということは、東京でもKBSとかMBSとかOBCとかABCとかが聴けるということなのかしら。レビューを見ると受信感度はそれほどいいわけでもなさそうなのが気になる‥‥。というか、好きなラジオ番組は関西のAMが多いからAMが受信できないと意味がない(と言ったら友達が速攻で「ノイズ満載になるからやめた方がいいよ〜」というメールをくれた、のでやめた)。

フォーカルポイントコンピュータ RadioShark 2 GRI-US-000003

フォーカルポイントコンピュータ RadioShark 2 GRI-US-000003