お笑いのどうでもいい話

柳家花禄師匠と太平かつみがだぶってしまうのは私だけかしら。新宿を過ぎた辺りで見える墓石家さんの看板に「どうして東京なのに太平かつみがいるんやろうかしかも一人で」と思ったら花禄師匠だったのは私だけかしら。

あらびき団をひさびさに見た/こないだR-1一回戦で見たのに落ちたらしいザコシが村越さんとライブをやるらしい/中川家礼二のものまねはどれ見ても面白いしサラリーマンのおっさんネタは鉄板。最近よくやってるテレビ番組のスタッフネタもホントオモロい/「あらびき団」の仕様に懐かしさを感じていたら構成が松本真一さんと遠藤くんだったので納得した/ナベアツは滋賀出身だけど最終的に大阪に引っ越していたのな。

3月のジャルジャル単独に行けることになったのでうれしい。