ソールドアウトするようなアーティストを好きになった覚えはねえ。

ぼんやり当日券狙いでスタジオコーストブンブンサテライツに行こう、と友達と言っていたら追加公演が決まったので当日が出ないことになったらしい、ということを今日の15時に聞いた。そして明日の追加公演分はとっくの昔にソールドアウトだった。「3カ月も前にチケット買わなきゃ入れないアーティストを好きになった覚えはねえ(そんなの関係ねえ by よしお)」と憤慨し、入れなかった怒りをぶつけに友達と呑みに行った。でも行った先は非常に夜景が綺麗な(夜景が見える席には座ってないけど)渋谷のレストランで料理がものすごくおいしく、別のベクトルでなんとなく怒りを静めたのであった。まあチケット取らなかった自分が悪いんだけどさーなんか単独はこの10年ほとんど皆勤だったのになーっていう。