R-1ぐらんぷり2008

いやーなだぎさん2連覇ってすごいよね〜おめでとうございます。実況しつつ見てたんだけど、芋洗坂係長が1回戦でやってたジンギスカンをやってたのでめっちゃ笑った。あとポンちゃんは得意のモノボケだったけどあんまり弾けなかった気がしたわ。あと功太は本領発揮って感じだったけどやっぱり直前がナベアツってのはどうしても比較すると沈み目になっちゃうのがかわいそうだったなー。ナベアツはT-BOLANやってほしかった。でも「三越の三階」はオモロかった。あべちゃんはすっごい力を入れた正当派漫談だったんだけど残念。でもやっぱ上手だよねあの人‥‥。よしさんは一番手ながら面白かったと思う。鳥居みゆきをどうやこうや言うのはテレビに写れないネタ(トガジュンのこととか言ってたり、つべの動画にINUのタグが貼ってあったりするらしいので)を見てからにしよう。

R-1ぐらんぷり2008結果

1.なだぎ武
2.芋洗坂係長
3.世界のナベアツ
4.中山功太
5.あべこうじ
6.鳥居みゆき
7.土肥ポン太
8.COWCOW山田よし