トランスフォームはしない


左:でもミーレのすっげ高い。
右:エレクトロラックスのは買えそうだけどカラーリングがなー

掃除機がアホになってしまったので使いやすいのを探しているのですが、部屋に置いてもいいデザインというとあんまりなくて、それなら海外かなあと思いエレクトロラックスやらミーレやらを見たりするのだけど、どうしても日本人のアレで「電気代高いのと違うかしら」という考えに行き着いてしまう。あと意外とデザインもフューチャーショックで部屋で浮きそうな気がする。ちなみにダイソンはそのフューチャーショック最高峰のような気がする。トランスフォームしそうだし(バルキリーではないなーバルキリーは無印っぽいイメージ)。
ダイソンと言えばダイソン卿本人が出てきてアピールしてたらしいニューシリーズ。しかしこの人はすごいシュッとしてるなあ。あとヨド前でやってた人たちもメガネスーパーのラップ(なぜかあらびき団に出てた)とは違う実演販売的な美しさ。

華麗に踊りたくなる掃除機ダイソン(動画あり) http://www.gizmodo.jp/2008/02/post_3145.html

うーんそうか無印か‥‥。でも白プラスチックって使ううちになんとなーくずず黒くなるからなあ。プラマイ0とかが焦茶の出せばいいのになー買うのに。そういえばミーレのショールームで見たのは意外とかわいかったのでキャッキャ言うた。ノッペリした赤いヤツ。まあ広くて白い部屋じゃないと合わなさそうだけど。