バゲットは昔も今も食べません、

あんまり。一応オリーブ留年生だとは思っているのだけど、ひょっとしたら違うのかもしれないなあわたし‥‥やっぱりCUTIEとのコンボ読みがダメだったのかしらね‥‥。
ここ2日ほどでオリーブ留年生から元ニューアカから元ファッションサヨクから何からを巻き込んで何かと話題の安全ちゃん。これアンヌ・ヴィアゼムスキー的な感じをもくろんでたら面白いのに。裏でゴダールかぶれの男子が「中国女」見て「これだ!」とか言って糸ひいてるとかさ、今さら過ぎて逆に素直っていうかさ。周囲の友人たちは「カンペ読み過ぎ」と指摘してたけど、確かにこういうツッコむ人が多そうなネタをやる時はきっちり練習してからの方がいいよね。
ということでだいぶ楽しませていただきました。ほんとうにどうもありがとうございました。


これが、革命的オリーブ少女主義者同盟演説の動画だ! http://www.youtube.com/watch?v=DAvwgLS95yg
http://d.hatena.ne.jp/anzenchan/20080227/1204115637