Perfume&ザコシ&芋荒坂係長&和製ビヨンセその他

長年Perfumeファンの友達から「去年の六本木のこと*1を思うと感慨深いね」というメールが来たりしつつ「いいとも」のPerfumeちゃんたちを録画&鑑賞。のっちかわいかった。
そのまま見ていたら昼間なのにハリウッドザコシショウが出てきてどうしようかと思った(笑)。お笑い芸人に温かい昨今にも関わらず、お昼休みのウキウキウォッチンにはアヴァンギャルドすぎたのか、客席全体が微妙にざわつき失笑していて笑う。渡辺"和製ビヨンセ"直美&芋洗坂係長のネタは誰でも面白いと思えるから昼向きだと思う。狩野英孝はさらに水っぽさを追求してほしいなあ、ああいう水っぽいネタって好き。

*1:六本木ヒルズでの「Fun Service」発売記念イベント握手会2デイズ。すっげかわいかった