2クール


今期のテレビの中で番組内容も含めて一番たのしみかも。「やっぱり猫が好き」の2人だし、誰が見ても「かもめ食堂」〜「めがね」ラインのスタッフだし、絶対いい感じに決まってる。あと伊藤千枝さんね。キノコ地上波上陸!
だいたいギャルソンにフライングVの堀越絹衣さんのスタイリング、ピンクに黒、植物とうさぎのデザインってもうかわいすぎるやろ。ラブリーなメタルチックスみたい。

「めがね」のDVD買おうかしら。でもそれなら「かもめ食堂」も一緒に欲しいしなあ‥‥。「めがね」といえば、あれからずいぶん経つのにレスザンの黒縁が見つかってくれない。ああ私の正岡子規は今いずこ(涙)。
このままだと白山眼鏡店の黒縁をふらふらと買ってしまいそうだ。まあ「めがね」モデルは私の顔かたちには似合わなさそうやけどさ(その前にまだ売ってるのだろうか)。

新番組「2クール」
4月5日(土)〜 土曜深夜0:55〜1:25(日テレ系)
http://www.ntv.co.jp/2cool/
出演 小林聡美 もたいまさこ
演出 松本佳奈 伊江なつき 榎本賢治 荻上直子 
企画・構成 霞沢花子
チーフプロデューサー 福地聡
プロデューサー 町尻具宗 小室秀一 植野浩之 武藤牧子
撮影 谷峰登
スタイリスト 堀越絹衣
ヘアメイク 北一騎 宮田靖士
音楽 金子隆博
振り付け 伊藤千枝
企画制作  日本テレビ
制作協力  パラダイス・カフェシャシャ・コーポレイション
制作著作  D.N.ドリームパートナーズ、VAP