ロニサイズのおべんとう。

『LEE』あたりから出てそうな実用書ふうタイトルを意識してみましたw 『まいにちのおべんとう』みたいなの。
キャラ弁ならぬジャケ弁blogが面白い。VUみたいに古いのからKASABIANみたいな若手までロックのバリエーションありすぎ&すごすぎ。FRF記念として作られていたRONISIZE REPRAZENTの「in the mode」*1PRIMAL SCREAMの「Evil Heat」にびっくりしていたら、なんとSPIRITURLIZEDの「Let It Come Down」(しかも限定盤)*2まで! こわい(爆笑)! あとテクノ好きなみなさんにはRICHARD D JAMESの顔ジャケなどいかがでしょう。多少食べる気は失せますがね。

オバッチのJacket Lunch Box http://jakeben.blog111.fc2.com/