買った物

オトメン(乙男)』の5巻が行ききってて面白い。一時失速した感が少しあったんだけど5巻はいい感じ。城之内ミラ先生&充太が出てきたまんが賞受賞の回が一番面白かった。あとマンガに描かれるメガネ執事喫茶がたいへんよいです、さすが白泉社
今は「マンガくらい夢を見させてほしい」期間なので普段なら読める女性誌もしんどくて読めない。しんどいのは仕事だけで十分だ。ということで誰かあまりよく知らないままに昔の少女マンガの短編ものなどをふらっと立ち読んだりしている。
なんでもない些細な恋心しかしか出てこないような女子まんが(森ガールっぽいのが出てくるのがいい)ないかなー*1

*1:と言ったら『LaLa』と谷川史子をお薦めされた。買う。