お化粧とamazonのコスメストア

友達がボビー・ブラウンで働き始めたので行ってみた。転職後にいきなり配属されたら後々ずっと楽になるだろうな、と思ってしまうくらいみんなが忙しそうな店舗だった‥‥。シマーブリックを選んでもらったので夏のキラキラ出しはすでにばっちり(どこにキラキラしていくのかはしらんけど)。化粧品は見るのもするのも好きだし楽しい。ああいうきれいな物には常に触っていたいもんで。
そしてamazonにコスメストア!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ミ☆
アグロナチュラとニールズヤードが入ってた。開発者のおばちゃんの画がすごいけどアイジェルの効果はものすごい、のクリスタルジェミーもあるのね。オーガニックコスメにコレス、香水系にペンハリガンとラルチザンパフュームが入るってすごい。新宿伊勢丹のラインナップと半分くらいの割合で被ってるもんね。あとはちょうかわいいMORが買えるようになったら最高なのになー。
http://www.amazon.co.jp/b/ref=amb_link_53918706_7?ie=UTF8&node=52374051&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=browse&pf_rd_r=0W8WD7AZZWE5CHN34FE6&pf_rd_t=101&pf_rd_p=95869306&pf_rd_i=53048051