wassr

まだ使い方がよくわからないけど、Twitterに比べるととりあえずちゃんとタイムラインが反映されるサーバ力ってだけでも使いやすいかもしれない。movatwitterのタイムラインの自由さは割とイラッと来るしね‥‥。でもTwitterrificみたいにかわいくて常時更新用のデスクトップアプリがほしいかも。いちいちウィンドウ開いてるわけじゃないし、blog用パーツはあるけどここには組み込めないだろうしなー。ていうか別に組み込めなくてもいいけどさ、blogのページ開いたらたいていはblogに書くんだし。
ってことを七夕の日に書いてる辺り、ロマンがないなあ。
http://wassr.jp/user/theklf