食は萬里を超える

餃子の王将芸人」おもしろかった。確かに、帰省した日の夜に王将のCMを見ると「帰ってきたわー」って感じするもの。初めて行った王将は確か国道一号線の店だった‥‥。あと関西ツアーの店舗、出町柳長州力定食で一部地域におなじみだからいいとして、御薗橋ってセレクトローカルすぎやしないか(笑)。そういえば「メッセ弾」でも去年王将ネタやってたよね‥‥見てないけど。
餃子の王将 http://jp.youtube.com/watch?v=lwiV4Nt0A9U

そして来週の「自転車芸人」も楽しみすぎる。ロード系の人がメインなのはわかるとして小径車バージョンもやってくれたらいいのになー。オリラジあっちゃんがピナレロだったかコルナゴだったかのウエアを着てなかった。