マイブラ1991大阪ライブ盤を

昨日の夜は聴いていた*1。ボックスも出なかったしもうこのままマイブラ来なかったら逆にオモロいのになーとか思いつつ(心がせまい)。いや見られた皆さんはおめでとうございます羨ましい。そういえば友達がみんなのレポを見て「武田百合子じゃない方のフジ日記」って言っててなんかよかった。
今年はサマソニにがんばって行ってみようかな‥‥と思っていたけど、プロディジーとPENDULUMを被せる訳のわからないTT&PENDULUMとPERFUMEが同じでどう考えても若い子ちゃんたちに負ける*2ので、PENDULUMは前日のO-EASTにかけることにした。
Pendulum Live, Blood Sugar, Radio One Big Weekend http://jp.youtube.com/watch?v=LG11CyGszOA

PENDULUMチャンネル http://jp.youtube.com/user/pendulumlive?ob=4
『PENDULUM x SOUTH CENTRAL SUMMER SONIC EXTRA vol.9』
http://yo-gaku.eplus2.jp/article/101875148.html

*1:どう考えてもブートだけど新宿ユニオンで売っていた

*2:あと野爆のイベントに行くから