最近の衝撃

1)死ぬほど好きなサンダルスがデータ化されていた。でも私の大好きな「Ardens Bud Phase 3」はなってないぽい。
Sandals - We Wanna Live (The Righteous Rule Dub) http://jp.youtube.com/watch?v=WNy6xRa7t40

Sandals "Feet" http://jp.youtube.com/watch?v=KwzJmQqxkIA
この曲が多分有名なんだろうけどすごい好きかと言われたら普通。

Sandals - Feet (Dust Brothers Mix) 1994 http://jp.youtube.com/watch?v=iTnolPcyWps
こっちの方がレア度で言えばレアなのかしら。まだDUST BROTHERS名義の頃のCHEMICAL BROTHERSがやってるバージョン。

Lionrock - Packet Of Peace (Dust Brothers remix) http://jp.youtube.com/watch?v=yvmP2cF9gcM
ダストと言えば、みんな大好きジャスロバの曲はこのミックスだよね。

2)BOMB THE BASSが13年ぶりに新譜「Future Chaos」を出していた。

Future Chaos

Future Chaos

3)ユニオンクラブ館にて。
渋谷のユニオンクラブ館で、UNDERWORLD/mmm...skyscraper i love youが未だ9,200円もする。最高で1万越えってしたんだったっけね。なんにせよ中古で500円で買ったもので腑に落ちない。
オルタネイトのアルバム(2枚組の方)も4,800円って。