TONKAトライブとしては

五反田にあるらしいTONKA(とんかつ屋さん)にはやっぱり行っておくべきだろうか。
豚ダイニングTONKA(トンカ) http://r.gnavi.co.jp/b370200/
ちなみに正解のTONKAはこちら。
Dj Tonka - She knows you http://jp.youtube.com/watch?v=VyO613yjT9A
FORCE INC.US.の曲なのにPVがあるんだ! まあMTV DEのポップチャート2位の人だからあってもおかしくはないのか‥‥。

Dj Tonka - Security http://jp.youtube.com/watch?v=dqTcOvn9pEQ

Dj Tonka - Get back http://jp.youtube.com/watch?v=Tu67DRCuL60
これはvivienneからのアナログなのでだいぶ後期。

あとここも気にしておくべきだろうか。というかTONKAって店、意外と多いのね‥‥(こちらはカナ表記だけど)。なんだろうポピュラーな呼称なのか。

パブリッシュゴッコ2
■日時:10月11日 20:30~22:00くらい
■場所:神戸元町トンカ書店」(http://www.tonkabooks.com/
■参加料:500円(特製ミニコミ付き)
■内容:ミニコミ、フリーペーパーなどを刷っている人や関心がある人を対象に、刷る事にまつわるありとあらゆることをテーマに話していく、交流会っぽいトークイベントです。ミニコミなどの作り方についてなどの情報の他、色々なミニコミやフリーペーパーの紹介や展示・配布も行なわれます。