Touch&Air


スカルプにおけるタッチパネル問題を第一関節で華麗にスルーしつつ扱うiPodTouch。すてきなんだけど録音しようと思ったらボイスメモが標準装備じゃなくなっていてガックリ。ああいう仕様をどうしてなくすのかがさっぱりわからないよ! しかもうち無線じゃないしWi-FiがいまいちうまくいかないのでWebに繋がらない&DLできなくて困る‥‥。
でも23日到着予定だったMacBookAirが届いていたのでびっくりした。MacBookと見た目は同じ縮尺なのに並べると異様に薄いのが笑える。そしてセットアップ時にうっかりAirMac経由のデータ転送をしてしまい1時間半パソコンを触れない罠。Air用のすてきなカバーを買いたいと思います。