途中で人が喋ってるダンス物

C+CとかBlackboxとかDEEE-LITEとか、ジャンルがバラバラなのに全部好きなのはまー言ってみれば人が喋ってるっちゅーざっくりした括りだからなのですね。

この辺もKLFと一緒のランキングだったんだよなー。見た目普通にEMFだけど。

ANARCHIC Tって懐かしいなw

今は普通にでかくなっているクリス・クロス。まーL.L.BROTHERSみたいなもんだね(ちがいます)。あ、それで言うとFOLDERからFOLDER5になってからの三浦大知くん的な‥‥

TLCはこの時代が好きだわー。

ベティ・ブーのこのPVはなんかバーバレラぽいのと2種類ある。

Betty Boo "Hey DJ I Can't Dance" Promo http://www.youtube.com/watch?v=6I0_jqCOX8w

このネタに反応した友達のコメントで思い出した往年の一曲。

「I got a Power!」ってのだけで上がる。

テクノクラシック。

電気の初期曲に「イエーイ」ってボイスがサンプリングされてる

これはこないだかけたなー。