「P.R.O.M. Vol.35」@三軒茶屋DJBAR Chrome

DJs:tag/junne/omo*8 guest DJ: louise louis (STAR TOURS)
三茶でP.R.O.M.。ブースの中でDJしながらエアギター弾いたり飛び倒しているゲストDJのlouise louisくんが大変気持ちよさそうだった。と言っても初めて会ったのだけども、まあ最初の挨拶が「White Shamanの‥‥」って時点でどうかしている。あと有言実行で非常に憎めないバカバカしさに溢れた(褒めています)SOFT BALLET「White Shaman」からShamen「L.S.I」のShaman繋がりに「Come Together」の元気ロケッツみたいなカバー、Mock Turtlesの持ってない12インチなど多種多様なカードを切るomo*8ちゃんのDJは相変わらずすてき。junneさんのいつもと印象の違うヒップホップ物とか、TagさんのTLCからRADIOHEADのCREEPつながりもかっこよかった。たまには遊びに行かないとだめだなーと思う。酒も呑んでないのに楽しい一日でした。