3月8日(日)ホンダレディ「CASSETTABLE」リリースパーティ@高円寺High

Peachはもう東京ではホンダ絡みのイベントでしか見られないのかしら。すごい好きなので今度はひさびさに本拠地の大阪で見たいかも。
時間的にぎりぎりになってしまったけどせっかく来たのだから、1曲でも聴きたいと思って己の脚力にかけたホンダレディ。友達が作った「サムライ」のPVがどうしても見たかったというのもあるんだけど。やっぱりどちらも期待を裏切らないかっこよさだった。興奮して思わず「自分すごいもん作るな!」と言ってしまったもの。仕事でやっている人なので当然クオリティは市場流通している物なわけで、その中で動いている友達の音楽のクオリティもこれまた市場流通しているわけです。何度も言うけどこういうのって本当に感動する。歳は取るもんだなと思うもの。
機材の調子が悪くて最初の曲をやり直していたこともあり1曲目しか聴けなくて本当に残念。でもあの音の感じならよくないわけがないと思った。