Starfuckers Inc. Vol.11 Women's Special@渋谷Bar Isshee

呼んでいただいたスタファカDJが終わりました。ゆきてぃ番長のBBSとかヒヨコヘッドさんのデペ、みほちゅうさんのペンタブ使いのPCDJ(しかもハウス)も初めて見る感じでみんなかっこよかったー。私は23時半には帰ってしまったのでmftさん&omo*8ちゃんのKARA&K- POPタイムはじめ他のみなさんの選曲が聴けず残念。
そんで自分の記録。お店の設備がCDJのみということに現地に行くまで気付かず、注意書きを見落としていた自分の不注意さにしょんもり。まったく意識になかったのでひさびさにうろたえるが、そこはさすがに渋谷宇田川町。22時なのに開いている徒歩1分のブッコフにて購入のコンピCD4枚とお店から貸していただいたCDのおかげでなんとか無事終了できた。選曲に物珍しさはまったくないけど、250円棚ではそれくらいしか選べませんでしたわ。でも急ごしらえの割には楽しんでもらえたし何より自分が楽しかったのでよかった。しかもいっしーさんがこれもあったよって渡してくれた CDがTHE KLF「What Time Is Love?」というミラクル。もしTHE KLFトライブであることがこれを引き起こしたのだとしたら私はムーの島の方角に向かって万歳三唱をするわビル&ジミー!
CDJって初めて使ったけど楽なんだね‥‥とりあえず曲の出だしは間違えないし。またこういう機会があればよろしくお願いしたいです。本当にえらい楽しかったので。
(かけた曲)
STRAWBERRY SWITCHBLADE/Since Yesterday
DEEE-LITE/Groove is in the Heart
CHEMICAL BROTHERS/Block Rockin' Beats
APOLLO440/Charlie's Angels2000
THE MAD CAPSULE MARKET'S/Japanese Sight
PRODIGY/Voodoo People(The Chemical Brothers Mix)
THE KLF/What Time is Love?