春の物欲


シアタープロダクツでれんげのピアスと阿部海太郎『SOUNDTRACK FOR D-BROS』を買う。ピアスはとてもかわいいしCDはエリック・サティとAMERICAN ROCK「PROMISED LAND」を足して2で割ったみたいな素敵さ。いい買い物をした。別のところでワンピースとロングTシャツも買ったので春の靴が欲しいな‥‥。
『FUDGE』がハイブランドメインの『le bleu fudge』を出していた。写真の色調とかがすごい好きな感じだったけど、こういう雑誌てすぐなくなる印象があるから続けて欲しい。

SOUNDTRACK for D-BROS

SOUNDTRACK for D-BROS