好きなメンズブランド

夕方、原宿のQUESTホールでHEATHのショーを見る。個人的にメンズで1番好きなドメスティックブランド。今シーズンはモチーフのアイデア特殊工作員にあるそうで、ジャケットやスーツを今の男子向けの細身ラインでものすごくうまくデザインしていてよかった。もちろんパーカやダウンのようにカジュアル系の上着も素敵。特にショートのトレンチジャケットはかっこよかったな‥‥。ニール・バレットとかボタニカ、ガラ・アーベンドとかメンズブランドはある程度シルエットが決まった中で工夫して勝負している様子が見られて楽しい。
http://www.fashionsnap.com/report/2009-10-autumn-winter/heath-0910aw/