「野性爆弾のタタミ夫さんとハラワタ苦子ちゃん」@ルミネtheよしもと

400人くらい入ってるらしいのでプライム枠だと「FRESH」に迫る勢いなんじゃないだろうか。
最初と最後の5分程で一応タタミ夫と苦子のストーリーは続いているらしい。初っぱなから殺されてる苦子に唐突に殺人機械からポカリに魂を移される安達のキャラを考えるとさっぱり意味がわからないけども‥‥。川島さんのスローモーション時綾部集中攻撃と大喜利時安達集中攻撃、「ハートスランプ二人ぼっち」フルコーラスなどほとんど恒例と化している件がものすごくおかしい。ゆるい大喜利の中でもやっぱり安達&又吉くんはやっぱり飛び抜けて面白い。一言で言うと説明できない内容ということです。来月も楽しみ。