10年前の私に教えてあげたい。

Junior Boy's OwnのASHLEY BEEDLEがDJをする関係で東京に来た友達に会いに行く。90年代にはゲストDJさまという位だったすごい人なのに、約10年経って食事の席にご一緒させてもらい、デザート時には「君はものすごいおいしそうに食べるね! 甘い物好きでしょ!」的な言葉(だったらしい)をかけられるというさらに珍しい体験をした。DJの人から声をかけられると言えば、その昔LUKE SLATER*1がDJの時、ブースの最前で踊り倒していたらサインと一緒に「CRAZY DANCER」と書かれたことがあったな‥‥。
UNITもすごい良さそうな雰囲気だったのに聴けなかったのが本当に残念。でもまあ、JBO関係ではFARLEY&HELLERも来るらしいしそっちで発散したいもんです。そういえば友達がくれたTERRY FARLEYの『Faith』はフリーなのにとてもよくできたマガジンだった。体裁が初期の『JOCKEY SLUT』に少し似てるのもなんだか嬉しい。
Faith http://www.faithfanzine.com/

*1:PLANETARY ASSAULT SYSTEMSの時だったか