ロンハー「奇跡の一枚」から「侍チュート」の流れ

「奇跡の一枚」は相変わらずオモロかった。3回目はこれまでよりメンバーが若くなって「お試しかっ!」のAniコレに近い企画になりつつある気もする。そういえば淳さんのOPコメントが2回目のと時間も枚数もほとんど同じだったのはデジャヴだろうか(別に批判ではない)。
「侍」はコンスタントに面白い上にもうちょっと見たいというところで終わるのがいいですな。来週が楽しみな番組ってなかなか出会えないしね‥‥。山ちゃんのポテンシャルが高すぎるクエスト系ネタはゴエさんが出てくる勅使河原さんネタのように今後も続くのだろうか。
ロンドンハーツ公式 http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/
侍チュート公式 http://www.mbs.jp/samurai/