1997.11.23のノーマン・クック。

大阪でDJをやってるMIZUTAさんのブログに1997年のノーマンゲストのイベントについてと写真が載ってて、なんかものすごくわーってきた*1。写真に写ってる自分らしき人もDJさんたちも、当たり前だけどみんな若い。もう12年も前か‥‥アンコールでPIZZAMAN/Happinessがかかった時はあんなに嬉しいことはないって思ったなあ。サインしてもらおうと思って「Happiness」の12インチを持って行ったら、サインはしてくれたけど「これ僕がOKしてない12インチなのに!」って怒られたような気がするけど。 クラブに行くのが楽しくて仕方ない時期だったからそのことを思い出してちょっとじわっとなった。
衣食住音 http://blog.livedoor.jp/djmizuta/archives/1283331.html
Pizzaman - Happiness http://www.youtube.com/watch?v=vKZ40l9c4dY

*1:自分が過去にあげていた日記は今データを下げてしまったのでリンクできず残念