ポストしたら盛り上がったネタ@twitter

    • 白ワインに白いちぢくを食べている。

いろんな人が反応してくれたのでびっくり。ワインにいちぢくってホントおいしいんだよね‥‥。枝付きレーズンやチーズもあればなおよし。

    • ちゃんとワイングラスに入れたらおいしくないと思ってたワインがちょっとおいしく感じたのは気のせいだろうか。

うち用に安いワイングラスを買ったら本当に味が変わったんでびっくりしたという話。

    • 工事現場のタモリ倶楽部ロボコン鳥人間が人気あるんだから溶接の大会とか製造業の番組をテレ東深夜辺りでやればいいんじゃないの。私なら見るけどなー地味かしら。こんなの。

とろける鉄工所』を読んだらすごいオモロかったわけで‥‥。

とろける鉄工所(1) (イブニングKC)

とろける鉄工所(1) (イブニングKC)