Come Again

 普段はダンス系を聴かない友人が、突然「青山テルマが歌うm-floの曲を知っているか」と聞くので、内容を尋ねたところ「Come Again」のカバー曲があるらしかった。話を続けていたら、笑顔で「クラブがすごく楽しくて、かかってる曲が終わらなかったらいいのに! っていう感じがなんかいいなあと思って」と理由を教えてくれた。そうそう、その曲のいいところはそこなんだよね、と私が作ったわけでもないのに、クラブの楽しいところが伝わったような気になって、なぜか妙に嬉しくなった。
 トラックは「WANNA〜」もいいけれど、歌のトーンはLISAバージョンの方が好きかもしれない。
m-flo / come again http://www.youtube.com/watch?v=RNBiaZbFGII

青山テルマバージョン。
Thelma Aoyama- WANNA COME AGAIN feat VERBAL m flo http://www.youtube.com/watch?v=XNK6uF_T2iQ