きづいたら9カ月ほど経っていた

ごぶさたしています。気づいたらはてなの西暦が2011年になり、2月も下旬になっていた。2010年下半期は書籍を出させていただいたり、パンサーに興味を持ったり、MacBookAir11"を買ったりなど。音楽は友達経由で日本でもあまり紹介されないK-POPのアーティストとgroup_inouばかり聴いていた。
ちなみに書籍は初心者向けのiPhone本(3GC&4/OS4.1用)です。夏ほぼ全部をつぶしてがんばったものなので、よろしければご購入くださいませ。
『かわいいiPhoneのきほん』公式サイト http://kawaii.sbcr.jp/

かわいいiPhoneのきほん

かわいいiPhoneのきほん

俺チャート2010も書かなければね。group_inouのライブは後半あまり見られなくて残念だったけれど、代わりにパンサーをたくさん見た。
パンサー 0529 http://www.youtube.com/watch?v=yqOdNFAFJsM

最近よく聴いているソ・イニョン。オネエ好きするトランスすぎてすごい。
[日本語字幕] Seo In Young(서인영) - In The Rhythm(리듬속으로)
http://www.youtube.com/watch?v=8TvL6UzxfU0

今年は雑誌でも2NE1が見られるようになったのがうれしい。PVはDestiny's Child/Girl系の復讐&女の友情もの。表現はハードコアだけど男前でかっこいい。Brown Eyed Girls/Abracadabraといい、復讐の手段に手を抜かないところが好き。
2NE1 - GO AWAY [HD]
http://www.youtube.com/watch?v=3yW13T2sfKg

そういえば去年はf(x)(の3/5人)を新大久保まで見に行ったりもした。