こっちに書いておくことにします。

練習がてらに。
BBSの33333を自分で取った
土曜日はダメよ!を見た。フットもコエぴょんもフジイくんも好きなので来週から見られんのが残念だ。
おとうさんがタイから帰ってきた。ジェニロペモデルの香水とトラベル用シャワージェルをおみやげにもらう。
笑わず嫌い王で「チェケラッチョ漫談のネゴシックスでーす」を見たら時間割ネタ切られとった。でも五線譜ネタはやってた。
レギュラーテンション高く「あるある探検隊」ネタで頑張ってた。オールザッツでも話題沸騰の尾崎を松本くんがまたやってた。
まだAFRAの出ているゼロックスのCMが見られん。ともちゃんいわくサイトでも見られるらしい。
さっきEDWINのジーンズのCMにアクチブの曲が使われてて、これこそ「ショッキン・グリーン!」な時代やなあと思った。