今日なにをやっていたかというと

見送りに来てくれた母親と京都駅のグランヴィアでお昼を食べた。
新幹線の中で息苦しくなったが持ち堪えた。

有楽町の花良品でよっぽどアネモネを買おうと思ったがどう考えても荷物が重すぎてゲーてなったので我慢する。
花はいつもきれいだなあ。

なんやゆっくりしていたら転入届を出す前に(というか着いた時点で既に)役所が閉まってしまいがっくり。

叔父に車を出してもらい近所の量販店で家電チェキ。
冷蔵庫・掃除機・コンポ・ドライヤーを購入。
テレビデオは欲しかったのが展示品のみでやめ。とゆうか全く安くならん。
…と思っていたら勝手にドライヤーが4000円も安く計算されていた。ラッキー。


商店街近辺を歩く。
家でベッド下ボックスを組み立てる。中途。
部屋から駅まで5分ってすごいなあ。初めての感覚。

某アニキ嬢のお家でゆっくりさせてもらう。
今年の花粉症は早いよ!つうかもう鼻が痒いよ早すぎるよ。

明日は午前中は役所に行ってきます。
あと昼からは荷物がやってきますよ。
…もうめんどくさい
(ということは思っても言ってはいけない

そういう一日でした。