誕生日のはなし

仕事関係の人々が集まるホームパーティ。偶然誕生日と重なっていたので、みなさんがお祝いをしてくれた。家族以外の人にケーキでお祝い+おめでとうだなんて、いったいいつ以来なんだろう。

なんだか私はいろんな人に遅れること10年で、人生の時間が進んでいるのかもしれない。いろいろなことがそういう時間軸の下に進んでいるのだったら、焦ったり困ったりしたところで、仕方ないのかも、とぼんやり思う。

REDに遊びに行く。あっちゃんのDJは格好いいし、ウイちゃんはTall'n'Handsome+カイリーネタにCAMISRA、もうなんか昔の90年代半ばの曲満載で超かっこうよかったし、カワムラさんは「虹」+GOODMEN「Give It Up」+「Resque Me」(シンカワさんの盤だそう)の3連発!泣ける‥‥。
ナリたんからベトナムコーヒーセットをもらった。すうごくかわいい!(ありがとう<私信)
ホントREDには男前の人が多い。「いいなあと思うとたいていゲイか彼女持ち(or 既婚者)」傾向依然継続中。