mixiでつけた日記

今聴いている曲はマイブラ
おのれが「loveless」街道まっしぐら、というのは置いておいて。さすがケヴィン・シールズだなー、って何度目かの再認識。

mixiをやってしばらく放置していたわたくし、コミュを作ったらばたいへん楽しいものなのがわかりましたよこの5月。

マイミクシィって語感がなんか変な感じ。「マイミクシィてなんやねん」と某オクダ氏が書いてたけど、テレビでそういう芸人がいたらたぶん「マイミクシィてなんやねん。」ってつっこむと思う。そんな感じ。

さて、私のお友達になってくれる人は女子も男子も異様に音楽系が多いのです。うれしい。ありがとうございます。

で、さらに言うとメガネの人が多いのだった。ちなみに男子の場合は「代官山メガネなんちゃら」コミュとか、「メガネ男子愛好なんちゃら」コミュに入ってるくらいなので、まあ願ったり叶ったりというところなのかもしらん。
とりあえずメガネ20%増し、あと黒縁でさらに10%増し。
すばらしきかなメガネ。

BGM / SYBIL「Why」