今日買ったもの

REBEL FAMILIA /SOLIDARITY
 きゃーたいへん!「Flavor For Your Ears」にだいすきRAGGATWINSが参加している!今気づいてびっくり!ラガジャンすきな人は聴くべし。あと「Stand Alone」はあいかわらず格好いい。
スチャダラパー /The 9th Sense
 雰囲気はゆるいけどそうとう怒ってますよ。今回リリックの切れ味がすごい鋭いもん。
サイケアウツーゴースト /ヴィカルパ
 わーこのアルバムすっごい正当派やわー(笑)。ROMZから出たし、東京でも大阪産ラガジャンが聴けて嬉しいですよ‥‥。ていうかラムちゃんとかガンダムのアニメネタハードコアじゃなくてTRUE PLAYERSとかZINCのBINGO BEATSみたい!火曜サスペンスネタくらい?サイケなのに正当派だわね(笑)。あと「Buddha Step 138」って、やっぱDJ ZINCの「138 Trek」意識よね?
・SHITMAT /Killababylonkutz
 Wackie's好きとか、ラガジャン好きは買っておくと良いです。ていうか、 Wackie's好きとか、ラガジャン好きは買っておくと良いです。ていうか、たいへん!XL2の「On A Ragga Tip」がネタに!あとジャケにSLAMMIN' VINYLとかALTERN8とかTRUE PLAYAZとかもういろんなネタの絵が描いてあるんで探しましょう(笑)。自分らホンマにいいヤツやなー、て言いたくなるCD。

KAHIMI KARIE /Montage
 まだ聴いてませんよ。唯一女子方向のアルバム。カヒミラブ。