つめたいものばかり

食べているのです。おもにハーゲンダッツ。アップルパイ→ストロベリー→カスタードプリンと来て今日はなにを買いに行こうかなあ、と思っていたら昨日(バレンタ院に合わせたのだろうか)から「チャイ」が売ってるらしいよチャイが! でも向かいのセビンイレビン(ボヤッキーふう)にはなかったよ!? ひどいよなんだよググルもミキシもバレンタイン仕様にしやがってさ。バレンタインは自分が食べたいチョコレート(2,000円以上するヤツ)を買う日なんだもーん。
てゆうかこの話を文化系にするのには無理があるなあ。まあいいや。

あんまりしんどくていっぱい書いてしまったよ。あ、水買いに行かなきゃ、ついでにチャイ見てこよう。ゴフ。