噂のポレン

今日からいきなり鼻がずるずるゆうんだけどこれはインフルの一環なのかな? それとももしかして今年は「すっごく多いから気をつけな★」と言われている噂のポレン(注:仏語)? ひどいポレン症の私が今までずるずるゆわなかったのは、1ヶ月タウロミンを呑んでいたから抑えられていたのかしら‥‥インフルになってから呑むのを止めたのだけど(「風邪薬との併用はだめよ」と薬を送ってきてくれたママンの手紙に書いてあった)。鼻がずるずるとゆうので思わずローション入りティシューを買ったよ。噂の鼻セレブは買わなかったよ、てゆうかハナかみごときにセレブセレブゆうてうるさい。腹立たしい。でも箱はかわいいなあ、うさぎ年だもの。