[音楽]今日のMTV AMP

木曜深夜のお楽しみ。きょうは名前だけ知ってた作品がいろいろと見られたのでうれしい。
http://www.mtvjapan.com/onair/programs_detail.html/pgm_code=rg_37/pgm_type=2

M.I.A./Galang
エムアイエータソ☆ MYROといい最近ステンシルグラフィティ系ネタ多いね。FBSとかTOWAはペイント系だったけどグラフィティネタだったもんね。
BASEMENT JAXX/Red Alert
この曲大好き! このPVはTRAKTORじゃないんだっけ。そうとうキてるな〜カーニバルダンサー炸裂だったベイサイドジェニーでのライブを思い出す弾けっぷり。
MASSIVE ATTACK/Protection
マッシヴのトラックにトレイシー・ソーンって豪華だわーと思っていたらPVにも出てた。ミシェル・ゴンドリーかあ。
●GERLING/Hot Computer(Summer Laptop Remix)
外国の人なのになんか日本人のPVみたく見えるのはなぜ‥‥ちょっとホンダぽいし。
SPACE COWBOYS/Across The Sky
アホすぎて素晴らしい(爆笑)。水着の女子(スター水泳大会ふう)に囲まれて歌ってるのが大変脳天気で良い感じ。「セクシーな女子はレコードセールスを助く」、浅いけど深い(笑)。

**

<OAリスト>
M.I.A. Galang
BASEMENT JAXX Red Alert
MASSIVE ATTACK Protection
GERLING Hot Computer (Summer Laptop Remix)
SYSTEM 7 High Plains Drifter

**

‥‥うわー今日のラインナップ昨日と1曲違うんだ!? 知らなかった!