[日々]肝心なところで重要なものを忘れる罠

土曜は従姉妹の結婚パーティ。カメラを忘れた‥‥。

優しそうな旦那さんと一緒で従姉妹はとても幸せそうだったし、ワインもおいしくいい時間だった。
すでに京都で結婚式も披露宴も終了しており、今回は東京でのパーティだったのでベールはなし。でもHAIR DIMENSIONの美容師さんがするヘアメイクだけあってセンスのいいヘッドデコレーションだった。白いタフタのマーメイドラインのウェディングドレスも本当にきれい。JJの読者モデルだっただけあるなあ、と昔を思い出しつつポワーとする。

従姉妹といえ普通の親戚よりだいぶん近いつながり(長くなるので略)なので、なんだか感慨深い。小さい頃から私のお手本だったのでいろんなことを真似した。自分をわかった上での今でも彼女の才能には憧れるし、これからも私のお手本であり続けると思う。