静かな夜の静かな音楽

お風呂で聴けるCDプレイヤーというのを手に入れた。どうもお風呂で寝てしまう癖があるので、少しでも意識をとどめておくためにとてもいい。いろいろと試してみたのだが、さすがにいくら大好きでもTHISHEAT(暗くてアヴァンギャルドすぎる)やAQUASKY VS MASTERBRASTER(ブレイクビーツは跳ねすぎる)は、お風呂には合わないことがわかった。最近はもっぱら菊地さんの「Degustation A Jazz」。NICOLETTEとかのアブストラクト系ドラムンベースもいい。でも春夏になったらFLIPPER'S GUITARなんかをかけるだろうことは容易に予測ができるが。