「お叱りバトン」

「とりめし御膳」(id:okayu3)のokayu3さん制作「お叱りバトン」。面白そうだったので勝手にいただきやってみることにした。


「お叱りバトン」(from「とりめし御膳』 http://d.hatena.ne.jp/okayu3/
【HN、誰のファンか】
theklf、麒麟
【ネタに関するダメ出し】
(ダメ出しではないけど)新ネタが見たい。
【ギャグに関するダメ出し】
田村くん:天然も大概にしてください。
トークに関するダメ出し】
田村くん:滑舌が悪いので見ていてハラハラする。
川島くん:田村くんから嫌なことをされた時のリアクションが本気で怖い。
【容姿に関するダメ出し】
川島くん:後髪がいつも長い。ノースリーブが似合わない。
【特技に関するダメ出し】
川島&田村くん:PSPよりDSの方が面白いと思う。
【その他に関するダメ出し】
川島くん:ラジオで必要以上に下ネタを言うきらいがある(微妙に「男前キャラを払拭したい」感が感じられてしまうので、聞いているこちらが恥ずかしい)。
【バトンを廻す方(何人でも)】
お好きなように。
【毒吐き後の言い訳】
正直川島明の顔が好きなんです私‥‥。でもDJと同じで、顔が良くても本職がきちんとしていなければ好きにならないので、その辺大目に見てやってくださいな。