D関東西予選結果&MBS新世代漫才アワード

【D関東西予選結果】
見に行ったみなさんがものすごい詳細なレポートをあげてくれているのでたいへん助かる。てゆうかハリセンボン“ルミネ the 死神”はるかちゃん決勝行きなのね! 薄幸そうな実力者がんがれ。baseでは順当に麒麟“ウーハーイリュージョン”川島くんだそうだがまあそうだろうよ。でも天津“完全ポンバシ系宣言”向vs川島の対決が見たかった〜。あとストリーク“まいど!300%”吉本氏のグダグダ&出ばやし。

というかこの↓実況が聞きたい。


実況解説:木村明浩、竹若元博、ケンドーコバヤシ
MC:清水健次フロントストーリー
ナレーション:村田秀亮とろサーモン


フロントストーリー清水さんはNSC(15期)の時に麒麟田村くんのお兄さんと「マジェスティ」というコンビを組んでいたらしいがD関にはまったく関係のない話。田村くん出てないしな。


ダイナマイト関西オフィシャル  http://homepage2.nifty.com/webmori/dynamitekansai/


【第4回MBS新世代漫才アワード
7月30日放送、一昨年は笑い飯、去年は麒麟が優勝した漫才アワード。ちょっと見ただけでも若手ベテラン芸人ものすごい入り乱れたエントリーだなあ。


COWCOW/10$/鎌鼬/千鳥/ジャルジャル/スマイル/ダイアン/田中上阪/天津/とろサーモン/2丁拳銃/にのうらごりあるキッズ矢野・兵動ルート33


MBS新世代漫才アワードオフィシャル  http://mbs.jp/ma/index2.html