「アキハバラ@DEEP」

(敬称略)なにかと噂の「アキハバラ@DEEP」を見た。
脚本&原作方面では河原雅彦ハイレグジーザスの)&石田衣良、お笑い方面ではバナナマン日村あたりがその噂の中心だったのだけど、今日見たらそれ以外にも面白い部分がいろいろ判明した。音楽はTUCKERだわ、キャットファイトの場面でとろサーモン久保田がレフェリー役で出演してるわでびっくり。しかも久保田のネ申MCまで聴けるなんて! 第1回は見逃したのだけどそっちにも出ていたのかしら‥‥。風間俊介オザケン似のジュニア。もうジュニアではないんか?)もひさびさに見られたし、北村一樹もひさびさにVシネっぽいキワモノ役だったし、今後の脇役出演者もかなり期待できる雰囲気。ひさしぶりに地上波で楽しみな番組かも。

アキハバラ@DEEP http://www.akihabaradeep.com/