あれこれ

ひさしぶりに自分でマニキュアとペディキュアをしたら全然うまく塗れなかった。すっきりしない。身繕いの中でさぼるとさぼっただけ下手になる行為のひとつ。

ロストイントランスレーション」をなんとなく見直す。ビル・マーレイがとても渋くてかっこういい。スカーレット・ヨハンソンはある意味猛禽(@江古田ちゃん)だと思う。 東京のファッションピープルのパーティシーンは5年もしたら恥ずかしく見えそう、ヒロミックスもずいぶんひさしぶりに見たし。『スタジオボイス』を読むシーンがあったから、カメラマンの夫はカルチャー系カメラマンなのかもなーとか思う。 話は「異国に来た異邦人のひとときの思い出」と一言で説明できる感じだったが俳優陣がとにかくいい味を出していた。見逃した『ブロ−クン・フラワーズ』が見たくなった。

見たい映画&DVD:ハチクロ、The Sun(裕仁天皇イッセー尾形がやるらしい。しかもソクーロフ)、時かけ、Kinky Boots、ブロークン・フラワーズ