「なるトモ!」とか「やりすぎコージー」とか。

朝と深夜の番組があんなたくさん雑誌に載ってるやなんてありえへん! という特集を『Invitation』でやっていて驚いた(メインは「めざましテレビ」だったけど)。先週の金曜に麒麟が出てたらしいので、せっかく帰省するのに「楽屋です!」は見られないのね‥‥残念。しかしあの「なるトモ!」の後番組はまだやってるのだろうか。1回見たけどものすごくつまらなかったからどうでもいいけど。
やりすぎコージー」は先日からのダメ芸人〜モンロー祭り〜天王洲猥談、どれもちょう面白くて大変。でも女子としては見疲れ(そんな言葉があるのかどうかしらんが)するほどの「100%エロトーク宣言!」だった‥‥。リットン藤原さんは相変わらずだなあ。


やりすぎコージー http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/
なるトモ! http://www.ytv.co.jp/narutomo/