たいしたことのない日。

朝から仕事をして終わったのが16時半ころ。
「Kinky Boots」の最後の回を見に行こうと日比谷のシャンテ・シネに混雑状況の確認電話(を東京では行く前にしたほうがいいことを学んだ)をしたら、「あと10席で満員なので‥‥」とものっそ愛想の悪い兄ちゃんが答えてくれた。すごい喜び勇んで電話かけたのに拍子抜け。つまんない。 あとは「ビースティ・ボーイズの撮られっぱなし天国」と「プラダを着た悪魔」が見たい。とりあえずビースティは9月1日までだし明日辺り見ないと見ないまま終わりそうだ‥‥。
従姉妹に教えてもらった渋谷ののんべえ横町にある「和」というお店を偵察に行ったが見つからなかった。なくなったんかしら。


ビースティボーイズの撮られっぱなし天国(シネマライズ) http://www.cinemarise.com/
プラダを着た悪魔 http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/
やっぱパトリシア・フィールドのスタイリングはかわいいね!