お笑い番組記録

シンクロナイズドテイスティング」をすっかり見逃して大ショック/「やりすぎコージー」のパラ軍団のうち数人の底辺っぷりに確かに昔は芸人さんってこういうイメージだったよね‥‥と思う。でも青空の岡ちゃんが入っていてびっくり。10年目でまだ賞取ってないけどbaseには定期的に出てるしあの中ではきちんとテレビにも出てる方なのにね/こっちに戻ってきてからすぐの「ジャイケルマクソン」にテント師匠が出てたんだよなー。GAORAで見られるのは2カ月後か‥‥。やっぱり人間パチンコでスリーセブンは出ないバージョンなのかしら? それとも蜘蛛のケンカ?(と聞いたら「人間パチンコ(スリーセブン出現Ver.)」&「蜘蛛のケンカ」でテント師匠の十八番ツートップだった、と教えてもらった。)