純喫茶仲間


友人と日比谷三信ビルのニューワールドサービスでお昼を食べる。名物のハンバーガーにご機嫌さん、仕事中のおじさんもお昼からハンバーガーを食べているので微笑ましい。とってもいい雰囲気の喫茶店なのに年内に取り壊されるらしく残念‥‥。
 
夜ごはんは矢場とんの味噌トンカツ、YOUで食後のコーヒー。どこに行ってもハズレのない一日。

銀座〜日比谷〜有楽町周辺をぶらぶら歩きつつ、交通会館の物産売場で盛り上がったり、500系、700系、1000系の新幹線の発着オーシャンビュー! の木の広場でワイワイ言って写真を撮ったりした。かなり広い範囲を歩いたけれど全然気にならず、どちらかといえば楽しすぎ。あの辺いいなあ、次は新橋の純喫茶フジに行こう。