週末

日曜。部屋の掃除をしていたら物を片付けるだけで一日が終わってしまった。残りは明日の午前中に終わらせたい‥‥。というわけで特筆すべき事は何もなく、今日は録画しておいた「やりすぎマンガフェスティバル」で大笑いしたくらいしかない。青年漫画系主張炸裂の中でバッファロー吾郎の思考がなんと中学生ぽいことか。さすが関西サブカルの雄(でもコージーだと大分パワー抑えめにしているのが手に取るようにわかるね。特に木村さん)。なごむ。


土曜。ひさしぶりにご近所さんから連絡があったので、急遽茶箱での新しいパーティwishに行ってからごはんたべ。いつものことだけど、気付いたらものすごい時間になっていてびっくりした。憩いの時間はとても早く過ぎる。
自分にはないけど友人にはある経験について尋ねてみた。私が考えたことのない思考について教えてもらえたのでとても参考になった。私は多分これからもわからないままだろうけど、わかる人がちょっと羨ましいと思う。